正直な政治を考える安心を取り戻す〜暮らしの再生

NEWS&TOPICS

最 新 記 事

バックナンバー

2018/11/19/Mon

県立一宮工業高校技術実習視察

県立一宮工業高等学校にてガーデニング関連の技術指導をされているプラスターラー工業代表取締役の浅野謙二様(平松利英後援会つばさ会会長)から、そろそろ完成に近付いたと伺いましたので、江﨑鐵磨代議士の代理として、本日視察させて頂きました。

一宮工業高校の生徒は血気盛んな元気な生徒が多く、生半可な指導者では舐められてしまうところですが、流石は我が『コワモテ』浅野会長、生徒さんの心を見事に掌握され、卓越した指導力を持って教授されておられました。

また一宮工業高校の髙木校長先生は愛知県レスリング協会の理事長を務められておられる先生であります。江﨑代議士とも親交の深い先生であり、私も何度となくお目に掛かり、敬愛する指導者です。
江﨑代議士が特に親しくされている日体大理事長の元衆議院議員松浪健四郎先生も一目を置く髙木先生です。今日は久しぶりに歓談する機会となり、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

純真な生徒さんの取り組みを間近に見て、将来を担う青少年に胸を張って手渡すことが出来る明るく豊かな社会を、私たちが責任を持って築き上げていかなければならない!と、改めて確信するとても良い機会となりました。

浅野謙二様を囲み、髙木善則校長先生、中島浩晶教頭先生はじめ指導される先生方と、真面目に取り組む生徒さんたちとの記念写真

バーベキュー台を作っているところ


一覧に戻る